人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめつづら

おみせめぐり

友人と、ドライブがてら
山中温泉から金沢まで カフェめぐりをしてきましたよ


まずは、高乃倉さんで ケーキを買いました

いろとりどりのお菓子がならんで、とってもはなやか


つぎに、
かねてより たずねてみたかった 東山ボヌールさんへ

おみせめぐり_a0134323_9124551.jpg


まよいつつ、たどりつきました~

おみせめぐり_a0134323_9124542.jpg


店内は、おちついた雰囲気で統一されていて
川のながれが耳に心地よく
とっても、すてきです

おみせめぐり_a0134323_9124594.jpg


注文したのは、
ビーフシチューと、
おつまみセット(からつきマカダミアナッツ、酒粕クラッカー、枝つきレーズン)です

マカダミアナッツをわるのが、はじめてで
どきどきしました

バターソテーした野菜の載った、ごはんがそえられたシチューは、
さらりとしたお味だったそうですよ~
by tuduranowagashi | 2011-12-19 09:12 | おみせ