「ほっ」と。キャンペーン

まめつづら

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あまぐりおこわ

a0134323_11324916.jpg

あまぐりおこわ、できましたよ

野々市の のっぽくんで、どうぞ!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-27 11:32 | おみせ

ゆきのよる

a0134323_0231831.jpg

きらきら、こまかいゆきがつもっています

寒い!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-27 00:22 | つれづれ

はれたひに

a0134323_17422146.jpg


すっきりと はれたあおぞら
ひざしのあたたかさが、ありがたい一日でした
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-24 17:41 | つれづれ

おしらせ

a0134323_17453215.jpg

2/9 バレンタインのショコラパーティやります!

チョコレート尽くしの、植物素材のみでつくった和洋菓子と
あたたかいドリンクをおたのしみいただけます

バレンタインに贈れる
てづくりおかしのキットもありますよ

なんと、おふたりでいらっしゃると、ドリンク一杯サービスいたします!

お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてくださいね


☆場所:東山1-27-7 f [effe ]エッフェ

☆時間:11時から18時

★こみあう時間帯もありますので、ご予約、歓迎します!
非公開コメントに、おなまえと連絡先をおしらせください

☆メニュー

ガトーショコラ
チョコレートプリン
チョコむしかすてら
生チョコだいふく

上記より、二品=500えん
四品=1000えん

☆ドリンク400えんより


どうぞ よろしくおねがいします!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-23 18:01 | おみせ

まってました

a0134323_17334767.jpg

ひとつきぶり、
ひさこさんのごはん~!

車麸のフライは、さくさくじゅわっ
じんわりおいしい・・・

Mojo cafe さんにて。
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-23 17:32 | おみせ

きれい

a0134323_17313899.jpg

おともだちのガラス作家 ちかちゃんの、さくひん

Mojo cafe さんにて、ごらんいただけます
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-23 17:30 | おみせ

ようやくようやく

a0134323_16231346.jpg

a0134323_16233563.jpg

ことしはつの、いちごだいふく できました

こめあめでねりあげたぎゅうひは、玄米粉いり

あんは、白餡ベースに デーツのペースト入りです


土曜日のおひるごろ のっぽくんにおとどけしますので
どうぞ よろしくおねがいします
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-20 16:22 | つくるはたのしい

あおぞら

a0134323_13323618.jpg

ここ数日、ひんやりしていますが
金沢のふゆにはめずらしく おだやかな空模様です
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-16 13:32 | つれづれ

さむさにまけず

a0134323_12543960.jpg

できたての、あまぐりおこわと どらやき
野々市の のっぽくんに納品してきました


きょうは、ほんとうにさむいですね
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-13 12:54 | つくるはたのしい

せかいはひろい

a0134323_17463754.jpg

cafe agre さんにて、
貴重なコーヒーをいただく

こんな世界があるとは!


澄んでいて、うつくしい
すてきにすばらしい のみものでした

ごちそうさまでした!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-10 17:45 | おみせ