「ほっ」と。キャンペーン

まめつづら

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おひるごちそう

a0134323_1715745.jpg

CAFE Mojoさんでおひるごはん♪

やさしくて、とってもおいしかった~

ニンジンフライ、絶品でしたよ!
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-30 17:01 | おみせ

おしらせ

和菓子教室のおしらせです!

来月、のっぽくんの二階調理室にてはるの和菓子作りをご一緒しませんか

あずきのたきかたから、こしあんのつくりかた
さくらもちと、浮島を予定しております

ご興味のあるかた、ぜひ~


日にち:2月20日水曜日
10:30~13:30

定員:8名さま

おひとり3500円


よろしくお願いいたします♪
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-28 12:16 | きょうしつ

ほかほか

a0134323_1943811.jpg

つぶあんこ、できたて~*

限界やわらかあんこ(私の手では・・・)をくるむので、
じつはいちばんむずかしいお菓子なのです~
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-25 19:42 | つくるはたのしい

うれしい

a0134323_1462216.jpg

実家から、りっぱないちごが、たくさんとどきました!

はるのかおり
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-25 14:06 | みどりのいきもの

おひるごはん

a0134323_16124115.jpg

a0134323_1613969.jpg

たけさんと、mojo さんでお昼ごはん。

玄米ごはんが、やさしくて、おかずとの相性がぴったり
おいしい~♪

焼きたてのイチゴのタルトもいただきましたよ

ジューシー&さくさくで、たまらないおいしさ!

兼六園のちかくにありますので、
観光のかたも、そうでないかたも、ぜひ!
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-23 16:12 | おみせ

おまいり

a0134323_17453510.jpg

白山さんに、厄除けにきましたよ

ここは、なんども人生のかわりめができた、とくべつな場所です

雨がつめたいけど、木々がぬれてきれい
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-22 17:45 | つれづれ

できた!

a0134323_10224150.jpg

チラシ、大量にできあがりました~!

・・・あれ?
なんだか、色がくらい・・・?

まいっか!
どこかでみかけたら、よろしくおねがいしま~す
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-21 10:22 | つれづれ

うう、、、

ついに、スマホデビューした!のですが、

わ、わから~ん!

しばらく、不便なせいかつがつづきそうです・・・
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-15 22:48 | つれづれ

ふわふわ

a0134323_18314658.jpg

たけさんと、せせらぎ通りのカフェダンボさんでお茶

口にいれるとするするなくなってしまう、
バターミルクパンケーキが、おいしかったです*
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-13 18:26

おちゃ

a0134323_12365818.jpg

のっぽくんに納品にゆき、
二階のアルさんで のんびりおちゃ


穀物コーヒーは、だれかにいれてもらうと とってもおいしい
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-01-08 12:36