「ほっ」と。キャンペーン

まめつづら

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さいかい

a0134323_14563282.jpg

いつのまにやら、春がきていました

東京では さくらがさきはじめたそうですね

しばらくおやすみしていましたが、

ひさびさに ベーグルをやきましたよ

ひまわりのたねが こうばしいです
[PR]
by tuduranowagashi | 2011-03-28 14:56 | つくるはたのしい

ありがとう

a0134323_7572680.jpg

金沢のおともだちから、
うれしい おくりもの

西茶屋街にある
かわむらさんの、

とくべつな大豆、緑豆、能登大納言をつかった

おまめさんの風味がやさしい 甘納豆です

ともすれば、しずみがちな日々

先日、別の友人からとどいた
加賀棒茶と たのしみましょう

ありがとう~
[PR]
by tuduranowagashi | 2011-03-28 07:57 | つれづれ

とうといこと

東日本大震災により、
亡くなられた方々と
いまも、たくさんのつらい思いをされている方々に、

こころより お見舞いを申し上げます

連日のニュースを聞き、

あらためて
いきること、日々を営むことの 尊さを
感じずにおれません


ちいさな、ちいさなことですが

わたしにも できることを すこしでもつづけてゆきたいと思います
[PR]
by tuduranowagashi | 2011-03-26 22:45

ただいま

a0134323_13363121.jpg

おひるごはんまちの、ちびさん


ひさしぶりの更新です

きょうはとても、あたたかですね

ちょっと、持病の治療に 入院しておりまして
ようやく 一時帰宅となりました

ひさびさの家は やはりうれしいなあ
[PR]
by tuduranowagashi | 2011-03-08 13:36 | つれづれ