まめつづら

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

わあ

この 内容のないブログをみてくださっているかた
ほんとにありがとうございます
ひそかにたのしみにしてたのですが
きのう、ついに10000人をかぞえました
うれしいなあ
ありがとうございます
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-30 12:46 | つれづれ

きょうは

a0134323_16181176.jpg

すこしだけ ゆきが舞ったり
はれたり
いますぐにもひらきそうなさくらをみあげたり
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-29 16:18 | つれづれ

さむいですね

a0134323_1558421.jpg

さくらのはなが びっくりしそうな さむい日ですね
こちらはブルーコメット
水草のような
繊細なつくりのお花です
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-28 15:58 | みどりのいきもの

みどりのひと

a0134323_19275816.jpg

甥のしんくんです
あたまをなでなでしてくれるのですよ

どんどんおおきくなるのには
おどろかされるばかりです
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-24 19:27 | つれづれ

ひさしぶりの

a0134323_13865.jpg

教室がおわって すうじつはからだがいうことをきいてくれませぬでしたが

今日は漢方薬の処方をかねて ひさしぶりにでかけました

写真は ブラウンライスカフェさんのランチ
ぜいたくです~

玄米何ヵ月ぶりだろう...
おいしい

でも、片側かみはつかれるから
歯をはやくなおしたいなあ 
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-23 13:08 | つれづれ

ありがとうございました

a0134323_21574021.jpg

どうなることやらと心配していた、上級クラスの1回目がおわりました

今回はねりきり
ちからしごとでしたねえ
おつかれさまでした!

みなさんにひさびさにあえたのが、ほんとにうれしかったです

次回は6月にげんきであいましょうね

スタッフのみなさんも
お世話になりました
いつも、ありがとうございます
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-17 21:57 | きょうしつ

ひさびさの

a0134323_21255448.jpg

中級クラスの1回目がおわりました
今回は かわいいお客さまもあり とってもなごやかで たのしいいちにちでした

写真は さくらもち
うぐいすもち
ひちぎり
さくらのおしるこ
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-16 21:25 | きょうしつ

あくびねこ

羊毛とおはなさんがだいすきです
みんなのうたで、あくび猫のうたがながれて うれしい~
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-11 10:01 | つれづれ

みてくださってるかたは

もうごぞんじやもしれませんが…
ホームページアドレスが
http://tudura.yu-yake.com
から
http://tudura.net
になりました
なかなか営業が再開できないこともあり
なかなか内容もかわりませんが
ひきつづき、どうぞよろしくおねがいします
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-09 09:37 | つれづれ

すてきなかたと

a0134323_21224169.jpg

a0134323_21224113.jpg

精進料理をされている
和西小牧さんとお茶を

おもっていたとおりの
とてもすてきな、すこやかなおはなしをきけて
とてもうれしかったです

写真は
不室やさんのカフェでいただいた 三色麩と麩あんみつ
生麩 おいしいです
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-03-06 21:22 | つれづれ