「ほっ」と。キャンペーン

まめつづら

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たくさん やきました

a0134323_11433176.jpg

かぼちゃのクッキー
さくさく
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-28 11:43 | つれづれ

きょうのおやつ

a0134323_16392918.jpg

しらたまをゆでました

ちいさいころ いちばんはじめにつくった 和菓子です
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-27 16:39 | つれづれ

ちいさいのです

a0134323_9465410.jpg

つづらけのはたけ産 にんじんです
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-27 09:46 | みどりのいきもの

すきなもの

a0134323_1523454.jpg

つゆくさのような 繊細なあおがすきです
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-25 15:23 | つれづれ

はじめまして

a0134323_1055426.jpg

アイスプラントです

この写真では よくわからないですね…
ぜんたいに、ぎっちりと 水滴のような きらきらがついている ふしぎな野菜です

魚卵系ぷちぷちで すこしかむのを ためらってしまう
ご、ごめんよ というかんじ

しょっぱいと きいていたのですが
すっぱさもあるのですね

どんなはながさくのでしょう
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-25 10:55 | みどりのいきもの

あたたかなひでした

a0134323_17213100.jpg

いちにち よく晴れて きもちのよいひでした

あしたはまた さむくなるそうです
みなさん かぜをひかないように…
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-21 17:02 | つれづれ

ひなたぼっこ

a0134323_10322837.jpg

ことしも 庭のかぼすが豊作であかくなってしまいました

ちびさんは ふゆにそなえて まるまるふとっています
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-21 10:32 | みどりのいきもの

おちゃのじかん

a0134323_18434689.jpg

ひさしぶりに 上生菓子をかいにゆき ゆっくりとお茶をのみました

水本さんの 錦秋 亥の子もち
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-18 18:43 | つれづれ

おめでとうございます!

a0134323_19151725.jpg

いつも とてもあたたかくむかえてくださる 内灘のCAFE DE MARUさん
コーヒー、紅茶、手作りケーキのおいしい すてきなおみせです
しばらくぶりにおじゃました今日は なんと 一周年記念日!!!
おめでとうございます!

これからも、どうぞ なかよくしてくださいね

★CAFE DE MARU
石川県河北郡内灘町白帆台2-94
076-213-8821
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-18 16:15 | おみせ

たのしいよる

a0134323_12153774.jpg

先日 こやまさんが たのしい夕食会にさそってくださいました

サン・スマイルの松浦さん
保険やさんの田邉さん
みなさん とても すてきなちからのあるかたたちです

わたしも いつか こういうご恩を つぎのだれかにわたせるでしょうか

写真は 松浦さんお手製!のうめぼし
梅のあまみをかんじる 絶品です
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-11-15 12:15 | つれづれ