まめつづら

カテゴリ:おみせ( 132 )

おちゃのじかん

a0134323_14541566.jpg

a0134323_14543534.jpg

Hum & Goさんで、ニギニギピタパンサンド!
おいしいなあ


きょうは、のっぽくんに
どらやき・くるみゆべし・りんごのどらやきを 納品しました

今週末の、できたてわがしは
イベントがあるので おやすみです
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-11-15 14:53 | おみせ

すてき

a0134323_17411495.jpg

a0134323_17412916.jpg

すてきなものをみつけました


きれいないろとりどりの ガラスでできたコーヒーまめ

品種ごとに、直接かたをとり つくられているそう

作家の 田聡美さんの作品です


近江町市場の、東出珈琲さんにて。
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-10-18 17:38 | おみせ

できたて

a0134323_13384937.jpg

きょうは、あちこちで 秋祭りですね

野々市の のっぽくんに、できたてうさぎ、納品してきましたよ

すずしくなってきたので
冷凍だけではなく あさいちにお作りしたわがしを、ならべていただくことにしました

毎週土・日曜日
おひるすぎには、お届けにあがります

どうぞ よろしくおねがいします
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-10-13 13:38 | おみせ

ごちそうさま

a0134323_1871721.jpg

フラティーノさんで、おいしいごはん

無花果とやさいのフリット

おいしかったなあ
ごちそうさまでした!
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-10-03 18:07 | おみせ

まるとさんかく

a0134323_11142227.jpg


金沢市、東山で 開催中の
町家巡遊の期間中、
あうん堂さんで "あ・うんのおまんじゅう"を提供していただいています

あ、とおどろき
うん、となっとく?の創作和菓子

北欧テイストのお味にしたつもりです

9/24・27・28・29
おちかくにいらしたら、散策がてらおたちよりくださいね
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-09-24 11:14 | おみせ

あ・うん

a0134323_035260.jpg

a0134323_0351519.jpg

9月の最後の週に 東山でおこなわれるイベント
"町家巡遊"の際、あうん堂さんで おまんじゅうを出させていただきます

かおをかくれんしゅうをしていたら、
焼きごてをさわってしまった
あちち
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-09-12 00:34 | おみせ

あきあじ

a0134323_12384862.jpg

のっぽくんに みずようかん、ひやしぜんざいなどを 納品してきました

かえりにMojo cafe さんでよりみち
赤皮甘栗かぼちゃのプリン、
おいしい~!
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-08-31 12:38 | おみせ

あめがやんで

a0134323_1564611.jpg

あきのそらでも、あついですね~

きょうも、のっぽくんに つめたいみずようかんを納品してきましたよ

まめだいふく、くるみゆべし、どらやきも
冷凍ケースでおまちしています

どうぞ、よろしくおねがいします
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-08-24 15:06 | おみせ

はつもの

a0134323_11562787.jpg

野々市の、のっぽくんに つめたいみずようかんと
ささまきもち、
ひやしぜんざいを納品してきましたよ


かえりに、はつものりんごをかいました

まいにち、ほんとうにあついですが
季節は すこしずつ
秋にちかづいているんですね
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-08-18 11:56 | おみせ

ひんやり

つめたいみずようかん、いかがですか?

野々市ののっぽくんに、たくさん納品しました!

どうぞ、よろしくおねがいします~
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-08-10 15:06 | おみせ