まめつづら

カテゴリ:おみせ( 132 )

むしかすてら、つくる?

a0134323_18461996.jpg

もうすぐ、バレンタインデーですね

つづらのわがしが、おうちでつくれる!
チョコレートのむしかすてらキットを、のっぽくんで販売していただいています

アーモンド粉がはいって、しっとりふんわりな、
ココアとキャロブチップの 二層のむしかすてらが
混ぜて蒸すだけで、かんたんにつくれる 材料とレシピのセットです
(豆乳・油・みりんまたはジャム・型またはマフィンカップは、別にご用意ください)

はじめてのこころみなので
どんな反応がいただけるか、どきどきです

どうぞよろしくおねがいします!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-02-11 18:45 | おみせ

ありがとうございました!

a0134323_224381.jpg

先日の、イベント
バレンタインのショコラパーティにお越しくださいました みなさま
寒い中、ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで 大盛況のなか、終了いたしました


次回は、4/12・13の 春の日をよていしております

むかいの神社の、さくらを愛でつつ お茶をたのしんでいただけたらなあとおもっています

詳細がきまりましたら、またおしらせをいたしますね

どうぞ よろしくおねがいします
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-02-11 02:02 | おみせ

おいしいごはん

a0134323_16291954.jpg

a0134323_16293125.jpg

フラティーノさんのごはんは、
いつも おいしくて、うつくしい

ごちそうさまでした!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-02-03 16:28 | おみせ

あまぐりおこわ

a0134323_11324916.jpg

あまぐりおこわ、できましたよ

野々市の のっぽくんで、どうぞ!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-27 11:32 | おみせ

おしらせ

a0134323_17453215.jpg

2/9 バレンタインのショコラパーティやります!

チョコレート尽くしの、植物素材のみでつくった和洋菓子と
あたたかいドリンクをおたのしみいただけます

バレンタインに贈れる
てづくりおかしのキットもありますよ

なんと、おふたりでいらっしゃると、ドリンク一杯サービスいたします!

お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてくださいね


☆場所:東山1-27-7 f [effe ]エッフェ

☆時間:11時から18時

★こみあう時間帯もありますので、ご予約、歓迎します!
非公開コメントに、おなまえと連絡先をおしらせください

☆メニュー

ガトーショコラ
チョコレートプリン
チョコむしかすてら
生チョコだいふく

上記より、二品=500えん
四品=1000えん

☆ドリンク400えんより


どうぞ よろしくおねがいします!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-23 18:01 | おみせ

まってました

a0134323_17334767.jpg

ひとつきぶり、
ひさこさんのごはん~!

車麸のフライは、さくさくじゅわっ
じんわりおいしい・・・

Mojo cafe さんにて。
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-23 17:32 | おみせ

きれい

a0134323_17313899.jpg

おともだちのガラス作家 ちかちゃんの、さくひん

Mojo cafe さんにて、ごらんいただけます
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-23 17:30 | おみせ

せかいはひろい

a0134323_17463754.jpg

cafe agre さんにて、
貴重なコーヒーをいただく

こんな世界があるとは!


澄んでいて、うつくしい
すてきにすばらしい のみものでした

ごちそうさまでした!
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-10 17:45 | おみせ

しごとはじめ

a0134323_12325313.jpg

のっぽくんに、
お赤飯のおむすびを 納品してきましたよ


本年も、どうぞよろしくおねがいします
[PR]
by tuduranowagashi | 2014-01-06 12:32 | おみせ

とうじのおちゃかい

a0134323_9264511.jpg

a0134323_9271935.jpg

a0134323_9274918.jpg

a0134323_928152.jpg

先日、東山エッフェさんで 開催させていただいた
冬至のお茶会のようす

つめたい雨のいちにちでしたが
おこしくださったみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました!
[PR]
by tuduranowagashi | 2013-12-24 09:26 | おみせ