まめつづら

みなさん、ごめんなさい

もう、8月ですね

夏の和菓子教室は みなさまのおちからでなんとか終えることができました
ほんとうに ありがとうございました
いつものことながらいたらないところが多くありましたこと、おわび申し上げます…


つづらは、またしばらくおしごとをやすませていただくことにいたしました

ほんとうにもうしわけありません…

じつは、からだとこころのぐあいがわるく
だいすきなわがしにかかわることがつらいというのは
わたしにとって、とてもとてもかなしいことです

いつも、みなさまがいってくださるように、このわがしはわたしそのものです

調子のわるいときにつくったものをみなさまにおとどけするのは、とてももうしわけないのです

おまちくださっているかた、ごめいわくをおかけいたします

ほんとうに、もうしわけないのですが、
たくさんのよいものにふれて
かならず以前よりよろこんでいただけるわがしをおとどけいたしますので
なにとぞ、おゆるしくださいますよう おねがいいたします
[PR]
by tuduranowagashi | 2009-08-01 23:00