まめつづら

ありがとうございました!

a0134323_11355640.jpg


ファーマーズマーケットにおこしくださったみなさま、
ありがとうございました!

お天気が心配だったのですが、
たくさんのかたがいらしてくださり、
にぎやかな1日となったそうです

つづらのわがしも、おかげさまで 完売いたしました~

金沢大地のスタッフさん、いっしょうけんめいに売ってくださったおかげです~!


a0134323_11355642.jpg


こちら、しおやさんの米粉の焼き菓子です

ていねいにつくられていて、
どれもリッチなあじわいです


a0134323_11355688.jpg


野菜もたくさんかいましたよ

生産者さんたちの熱意を  とてもかんじることができました

どれもこれも、ほんとうに味わいふかく おいしかったですよ~
[PR]
by tuduranowagashi | 2012-11-13 11:35 | つくるはたのしい