まめつづら

いってきました

松本市で、4/29~5/31まで開催されていた
工芸の五月 
さいごのひに なんとかまにあいました

前日入りしていた サオリ嬢の 優秀ナビで いちにちを堪能しました

いままで、きれいな水や お城のイメージばかりだった松本市の、くらしに根づいたすばらしい伝統工芸や 
全国からあつまった さまざまな工芸作家さんの
誠実さや 熱意を ひしひしとかんじることができました

実家をでるときは 雨もようでしたが 
長野のトンネルをぬけたとたん さわやかな青空が広がっていました
[PR]
by tuduranowagashi | 2010-05-31 11:03 | つれづれ