人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめつづら

おしらせです~

おともだちのすてきな企画が、進行中とのしらせをいただきました♪

ご興味あるかた、ぜひぜひ非公開で連絡先を入れてコメントください
主催者さんにおつなぎします

松見さんはきらきらした目をした、やさしくてほんとにすてきなかたです♪

以下、ご案内の引用させていただきます~


★松見歯科の松見千奈美さんをお招きして、マクロビオティックと心の関係についてお話をする会を
開催しようという動きがあります。

今回の内容は妊娠や出産などに関するテーマですが、それ以外の
家族の反対があってなかなかマクロビオティックを取り入れにくいとか、
実現が難しいというような様々な心の事情を抱えている方にとっても

心をほぐし、居場所を見つける良い機会になるのではないかと思っています。

これからPartnerと出会われる予定の方も、マクロはしていないけれど
食事について感心のある方も、聞いておいて損はない内容だと思われます!
(御夫婦やご家族での参加、大歓迎だそうです)

私もみなさんにお会いしたいですし!(笑)
千奈美さんは、とってもあったかくて優しい方です♪
(お料理も凄くお上手で、食事と歯の講師さんでもあります~)

現在のところ、詳細は決まっていないのですが、
5/8(土)10時~12時半とか12時~15時あたり
場所は新宿か池袋付近となりそうです。

1人でも多くの方に聞いていただきたいため、参加負担をできるだけかけないようにと、企画者一同心をあわせて協力しています。

もし参加できそうな方がおられたら、是非御一報をいただけないでしょうか?

できるだけ多くの人に参加していただきたいので、お友達への転送も大歓迎です。
また詳細が決まりましたら、連絡させていただきます。
ブログやメールなどで宣伝や案内など協力できる!という方も大歓迎です。
by tuduranowagashi | 2010-04-09 09:24 | つれづれ